

新年明けましておねでとうございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いきなりですがメンバーも増えたのでクラン戦に対する心構えを書きます。

クラン戦において大切なものはんですか?
AIMや連携、挙げるとキリがないと思いますが、私は気持ちだと思います。
誰もが勝とうと思ってやってると思いますが、やはり勝負ごとなので絶対はありません。
人間なのでミスもあると思います。
ただ、モチベーションを保つことがその勝敗を大きく分けると思います。
クラン戦中のミスをクダクダ言われたり、面倒くさいしモチベ下がりますよね?
モチベが下がるとクラン戦中の声だしもできなくなりますし、思い切ったプレイもできなくなります。

そこで我がDisireでは私の独断でルールを決めさせていただきました。

クラン戦中の愚痴禁止

そして終わった後も言い方を気を付けること、そのくらいのことも出来ない米粒の懐の持ち主はもうちょっと外出て遊んだほうがいいと思います、そしてうちのクランにも必要ありません。

今日もみんながヒーローになることを祈ります。
以上

Disire来期に向けて。

皆様。
ちょっと早いですが今年もお疲れ様でした。
Disireも設立してから色々な大会に出ましたが、結果は残せていません。

大会のシーズンも終わり、メンバーも最初と比べたら様変わりしました。
メンバーも面白い感じのメンバーが集まり、自分は今のDisireが大好きです。
しかし、最近IN率が悪く、クラン戦も出来ていない日々が続いています。

そこで
Disireは来期に向けて新メンバーを募集します。
階級:青以上
SD:1.5↑(これは目安)
兵種:AR3名SR1名
自分は大舞台や緊張に強いと思う方
喋る事が大好きな方


上記に当てはまり入隊希望の方はスカイプIDyu..jiまでPCのスペックを添えてご連絡ください。

OS:7
グラボ:GTX560
サウンドカード:x-fi ti
マウス:g500
ヘッドセット:4h
モニター:LGw2363dv
週平均で3~4INできます。
お願いします。

という様な感じで。
どんな人達が来るのか楽しみです。

以上

葛藤

またなにも出来ずに大会の日を迎えるのか


勝ちたいという気持ちだけが先走る

新しい人が入ったの巻

今日新メンバー加入しました

のんにゅーくりあさんです

これからよろしくね

最初に比べたらAPも少しずつ煮えてきたね

スナの調子に左右されやすいMAPだから

しっかりしてな

はい、フルぼっこ

いつぶりだろうか

こんなにもgdgdのクラン戦

APやばい

ぐだるよ

やばいよ

でも焦っちゃダメ

1つ1つクリアしていこう



昨日からはじめたAPなんだが

やはり練習してるクランに勝てるわけもなく

ふるぼっこ状態

作戦1つも決まらずワロタ



自分もそうなんだが

ぐだると1人1人の悪い部分や作戦自体の欠点が見えて

悪循環

自分の欠点を見直して

動きましょう

特にうちのクランの若者達よ

いらんところで打ち合うなww

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

