スポンサーサイト


今日のクラン戦

はい、こんばんわ僕です。

今日は新人さん2名を加えまして、5-5と6-6のクラン戦を行いました。

まだはいったばかりなので動きの硬い面も見られましたが、それでもかなり頼りになる存在でした。

クランに慣れて動きが柔らかくなったら自分は補欠の匂いがしますねw

それを避ける為にもクラン戦でのフラグ回収頑張ります。

94.png

今日の結果は10戦10勝という結果でした。

只今の総合戦績は22勝1敗です。

対戦して下さった皆様ありがとうございました。

明日からはクランメンバーの紹介をしていこうと思います。

それではみなさんおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間にクラン作ったの@p@
相互リンクの件、ばっちり了解です。
今度CWしましょー^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

