

新しい人が入ったの巻

今日新メンバー加入しました

のんにゅーくりあさんです

これからよろしくね

最初に比べたらAPも少しずつ煮えてきたね

スナの調子に左右されやすいMAPだから

しっかりしてな


はい、フルぼっこ

いつぶりだろうか

こんなにもgdgdのクラン戦

APやばい

ぐだるよ

やばいよ

でも焦っちゃダメ

1つ1つクリアしていこう



昨日からはじめたAPなんだが

やはり練習してるクランに勝てるわけもなく

ふるぼっこ状態

作戦1つも決まらずワロタ



自分もそうなんだが

ぐだると1人1人の悪い部分や作戦自体の欠点が見えて

悪循環

自分の欠点を見直して

動きましょう

特にうちのクランの若者達よ

いらんところで打ち合うなww

9月12日CW

こんにちわ。

クラン戦結果の前にお知らせがあります。

嫁が作ったドリアなんですけど

最強にうまい

写真

リア充のしずぽよです。





9月12日のクラン戦結果
912.png


ALT参加の為、クラン戦での課金武器は使用禁止としました。
私はparaで行く予定です。


ただし、大会2週間前まではAPやりません。
飽きました


「APよろしいでしょうか?」
の問いには全力で拒否するんでよろしくね^^


新メンバー加入

諸君おはよう、僕です。
新メンバー加入しました。

Tiffanyさんです。

みなさん仲良くしましょう。

早速クラン戦してきました。

910.png

結果は勝ってますが・・・
ぐだぐだやったな

9月5.6.7日クラン戦結果

この3日間のクラン戦結果を報告したいと思います。
97.png

37勝8敗ですね。
普通に負けてます

突然ですが、ここで告知させていただきます。
11月?にAVACLというリーグ戦が行われます。
もちろんうちも参戦予定です。

8クランを1つのリーグとして3つのリーグを作ります。

リーグ分けは、大会実績、クラン戦の戦績等を参考にして運営事務局にて振り分けを行いますのであらかじめご了承下さい。

試合は7ラウンド4先取を攻め守りセットで行います。
また、勝ち点制を採用し、勝利3点、引き分け2点、敗北1点、棄権0点とします。
勝ち点が同点の場合は次の優先順位で順位を確定します。
・取得ラウンド・喪失ラウンドの差
・取得ラウンドの合計
・直接対決の結果
以上でも決着がつかない場合、予備日に直接対決を行う。
7ラウンド4先取で行い、ここでも引き分けの場合は決着がつくまで行う。

課金武器は一切の使用禁止とします。今回は課金装備の類は禁止としませんのでご注意下さい。
また、先行実装武器はその期間中は使用禁止になりますのでご注意下さい。

詳しくはこちら↓↓
AVACL


明日からParaのれmm集頑張るぞ!!

戦犯制度の全貌と意図

突然ですがDisireには戦犯制度たるものがります。

クラン戦でのフラグ最下位は戦犯になります。

戦犯で+1、フラグTOPで-1のポイントがつき、+15になった時点でキャラ名に戦犯というタグを1週間つけてもらいます。

その際のWebマネーはマスターから支給されます。

タグがついた時点で、クランメンバーのポイントはリセットされます。

この戦犯制度を作ろうと思ったのはクラン作成前です。

クラン戦でも野良でもそうですが、フラグTOPは目立ち純粋に勝ちに貢献したと考えられます。

そして、フラグ最下位は穴だとか考えられがちだと思います。

その考えを払拭しようと、考え出したのが戦犯制度です。

Disireのメンバーを見てもらってもわかると思いますが、特別に強い人はいません。

それでも今の戦績を維持してるのは、戦犯とエースの絶妙な連携と関係だと思います。

自分とアリスとみんちゃんは戦犯率の高い3人です、かといって穴でもなんでもありません。

積極的にファーストコンタクトをとり情報を送り、ポイントマンでリスクをしょいながらも前線で戦い、グリーンゾーンを押し上げ死んでいきます(笑)

でもそれも後ろに控えてるプレやふらん神やセバスちゃんを信用してるからです。

この絶妙な関係が今の戦績を築いてると思ってます。

実は、戦犯がうちのクラン戦には大きく影響してるのかもしれませんね。

かといって戦犯いじりは変わりません

でも戦犯をいじる時は、貴方の為に動いてるってことをお忘れなく


以上、駄文長文失礼しました。

今日のクラン戦

はい、こんばんわ僕です。

今日は新人さん2名を加えまして、5-5と6-6のクラン戦を行いました。

まだはいったばかりなので動きの硬い面も見られましたが、それでもかなり頼りになる存在でした。

クランに慣れて動きが柔らかくなったら自分は補欠の匂いがしますねw

それを避ける為にもクラン戦でのフラグ回収頑張ります。

94.png

今日の結果は10戦10勝という結果でした。

只今の総合戦績は22勝1敗です。

対戦して下さった皆様ありがとうございました。

明日からはクランメンバーの紹介をしていこうと思います。

それではみなさんおやすみなさい。

新メンバー加入

9.4に新メンバーが加入しました。
ARのRightLightLightRight、通称みんちゃん

SRのIv.セバスちゃん、通称セバスちゃん。

お二方とも今後ともよろしくです。


引き続きAR2名SR1名募集します。
SRの方は専門ってことで

入る前に忠告しておきます

うちのクランには戦犯制度たるものがあります。

内容はと言いますと・・・


はいってからのお楽しみです。

Disire、9.3CW結果

9.3に新メンバー入りました。
名前はふらんちゃん!優秀なSRであり戦犯でもあるマルチが多いうちのクランにはうれしい存在であります。

メンバーも4人になったところで早速クラン戦行ってきました。
その結果がこちら
無題


素晴らしい結果ですね、クラン戦中の雰囲気もよく笑いあいながらやっていました。
これからも気軽にクラン戦していきたいですね。

クラメン募集中~

只今Disireでは、クラメンを激しく募集中です。

IN率週2日以上
SD1.5以上
年齢20以上←ここ重要
階級は少尉1以上
一緒に笑え合える人←更に重要

後はある程度の爆破でのプレイができる人。

興味がある方はスカイプID.yu..jiまで


現在募集は行っておりません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

